TEL 045-810-0770プライバシーポリシー

お問い合せフォームお申し込みフォーム

選ばれる5つの理由養成講座コース内容受講者の声協会認定カウンセラー紹介提携事業者協会概要協会理念

協会理念

協会理念

現在、日本の法律下では『やった者勝ち』『なし崩し離婚』が日常化してしまっているという多くの現実があります。しかしご相談者様はこのような結果を受け止める事ができず、悔しさ・やるせ無さを抱え一人、苦しんでます。

 

その状況のなか、我々はご相談者様の唯一の味方となり、ご相談者様の幸せを一番に追求し、一般的なカウンセリングの概念を覆し、聴くだけのカウンセリングでは終わらせず、浮気・不倫問題の根本解決を目指します。

 

ご家族、お子様の心と身体の健康を守る事に尽力し、ご相談者様が心の底から笑顔になれる日まで全力でサポートすることを使命と致します。

代表理事 米山恵美

代表理事 米山恵美  - I(愛)・修復プランナー -

Profile

1968年 神奈川県横浜市生まれ
1992年 結婚
1993年 長男出産
1995年 長女出産

結婚後、夫と建設関係の会社を立ち上げ、ビジネス上は社長である夫の右腕として従事。

代表理事 米山恵美  - I(愛)修復カウンセラー -

1999年

家庭生活ではすれ違いが続き、協議にて離婚。
離婚後も仕事は続けたが、体調を崩しやむなく退社。

2007年 探偵事務所設立

療養後、かねてから興味のあった探偵の仕事を学ぶため、探偵養成学校を卒業。

2008年

NPO法人日本家族問題相談連盟 認定離婚カウンセラー資格取得。
同年 探偵事務所廃業。

2009年

神奈川県横浜市泉区弥生台に夫婦問題相談室 横浜 Heart space 開設。

同年6月
浮気・不倫被害者救済センター開設。
以降、浮気・不倫問題に特化した問題解決の為の相談業務に従事。

同年11月
神戸の鑑定の師匠の元で統計学を学び、鑑定師として活動する事の許可を頂く。

2011年

業務多忙、業務拡大の為、夫婦問題相談室 横浜 Heart spaceを法人化させ株式会社ハートスペース設立 代表取締役に就任。
自らがカウンセリングの現場に立ち、年間通じ約2000件の浮気・不倫問題に接し続け、現場の声を反映させ、統計学を用い、従来のカウンセリングイメージとは一線を画した、問題の根本解決を指導するスタンスを貫いている。

2013年

浮 気・不倫問題で苦しまれている方は年々増加しており、5年通算10000件を超えている。ハートスペース及び浮気・不倫被害者救済センターでは全ての相談 申込み者様に対応しきれないという現状があり、溢れてしまった相談者様が現存のカウンセラーに指導された方法論を実践し、さらに苦しい状況に追い込まれた ご相談者様が急増し、ハートスペース及び浮気不倫被害者救済センターでは、すべてのお申込み者様に対応しきれなくなりつつある。


そこで、現存のカウンセラーの底上げ、カウンセリング技術、指導のレベルアップを図り、すべてのご相談者様の幸せを追及し解決へ導ける人材育成が急務と感じ、一般社団法人全日本夫婦家族問題カウンセリング協会を設立し、代表理事に就任。

現在は、年間2000件を超えるご相談事例より、日々移り変わる浮気不倫問題の現状と向き合い、常に最新情報をご相談者様に提供できる体制でカウンセリングに臨む。

メッセージ

過 去の経験を活かし、今後は、浮気不倫問題に特化した相談室の中でも、日本でトップレベルのご相談数と問題解決、指導力をご相談者様に提供し続けられるよ う、浮気不倫被害者及びその二次被害者を救いたいと心から願う方々にここで学んでいただき、有能なカウンセラー育成にも尽力していきたいと思っておりま す。

永松太介  - I(愛)・修復プランナー -

Profile

1973年静岡県沼津市で出生

2007年
総合探偵者SYN探偵事務所開業。
浮気・不倫問題に特化し業務を始めたが調査だけでは相談者様の心までは救えない事を痛感する。
数十件の調査を行うが、やはりクライアントの心までは救う事にができなかった。
探偵は調査が仕事であり、自分自身が行いたい【相談者を幸せにする】事には繋がらないというジレンマから探偵業務に疑問を感じる。
その後、心の悩みを持った方へアドバイスができるようにと模索する。

永松太介

2009年

神戸の師匠に従事し鑑定師の道を志す。
そして【東洋占術マイスター】【九星気学マイスター】を相次いで取得し【鑑定カウンセラー】となる。

2010年

探偵事務所廃業届け申請。
ハートスペースの管理を行いながら相談者様の鑑定を行う。
やはり現実問題と鑑定では差が出てしまう事もあり離婚カウンセラー&I(愛)・修復プランナー 米山恵美先生より現実問題(浮気 ・不倫問題)についてのカウンセリング業務を教わる。

2011年

ハートスペース専属の鑑定師となり活動開始。
年間数百件の相談を受ける。

2012年

ハートスペースの認定資格であるI(愛)・修復プランナーを取得。
実地訓練、カウンセリング技術を学ぶ。
アメーバブログにて【浮気・不倫被害者救済センタースタッフのブログ】開設。

2013年

NPO法人日本家族相談連盟 認定資格 離婚カウンセラーを取得しカウンセラーとしての活動を始める。
鑑定部門、天然石販売部門、企業コンサルティング部門を統括する株式会社シナジーライズを立ち上げ代表取締役に就任。


現在、浮気・不倫問題に特化したカウンセリングは月60件ほどの相談を受けている。
アメーバブログにて【浮気・不倫被害者救済センタースタッフのブログ】ではランキング上位をキープし浮気・不倫問題を抱えている方からプロまでもがバイブルと称する大人気ブログとなっている。

お問い合せ
お申し込み
協会概要
協会理念
提携事業者紹介
リンク集

 

↑ページトップへ